2010-01-01から1年間の記事一覧

結局

今週からは気を入れ直してと日曜日の晩には意気込んでみても 会社にくるとやっぱり無気力な状態になってしまう。 いいかげん、鬱かと悩む。 自分は何がしたくて、何ができて、だからこの仕事をやる。 なんて言葉にするとごくごく当たりまえのことがわからな…

再びtwitter

最近めっきり日記が減っています。 昨年の人事異動以降、仕事に対して明確な目標を持つことができず、もやもやとしているという理由もあります。 (そもそも人事異動の意図とか聞かされてねーぞ!という不満もあります) なので、iphoneでサラッとつぶやける…

必読

今日から仕事始めの人も。 4月から新入社員として働くフレッシュマンも。 もうじき先輩になる昨年の新入社員も。 役職がついてリーダーとして頑張っている人も。 今年は頑張ろうと就活中の人も。 全員必読です。 ロケスタ社長日記 2009年に言われた役に立っ…

あけおめ。

あけましておめでとうございます。 さて、2010年があけましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。 僕はニッポンの正月らしく、実家で朝から心地よく酔っぱらっております。 ここで、新年らしく目標なんぞを書こうかとも思ったのですが、今年は目標た…