再びtwitter

最近めっきり日記が減っています。


昨年の人事異動以降、仕事に対して明確な目標を持つことができず、もやもやとしているという理由もあります。
(そもそも人事異動の意図とか聞かされてねーぞ!という不満もあります)


なので、iphoneでサラッとつぶやけるtwitterにポツポツとつぶやいてます。
そのときの素直な気持ちをつぶやけるので、ストレス発散にもってこい。
mixiやblogほど文章を考えなくていいのも楽だし。


僕が読んでいるブロガーの方々もやっているので、フォローさせて頂いて、情報をもらったり、読み物としてだったり、楽しませてもらってます。


一緒にtwitterやりませんか?

Yuichi_inoue
https://twitter.com/Yuichi_inoue