VAIO type P

本日発表されたVAIO typeP。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/
すでに各所で話題沸騰@Webのみ
激しく欲しい。


僕好みの小さなボディに最新機能が凝縮している感じがいい。
なにせ重量645g・・・軽い!!
WindowsXPならという向きもあるだろうが、VISTAもSP1は意外といける。


発表後、すぐ発売というのもいい。(1/16発売)
SONYはとにかく発表してから発売までが長い!!
今回はそういうことはなかった。


もう10年以上、林檎国の住人を続けてるけど、始めて買ったパソコンはVAIOだった。
昔はデスクトップでVAIO COMPOってのがあったんですよぉ〜>若者
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/VAIO/COMPO/index.html
4Gで大容量ハードディスクとか言われてたなあ・・いまじゃメモリと同じ。
とにかく格好良かった。


そのころのSONYが、VAIOが帰ってきた。
そりゃあ、買うでしょ。


さて、じゃあ。
家のiMacとモバイル用の(かつ年末に買ったばっかりの!)MacBook
どうやって使いわけするかなあ。


・・・なんて考えているときが一番楽しい。
・・・買うけど(ぼそっ)