あんなことやこんなこと。

法善寺横町を撮ってみた。
結構よく撮れてるなぁと自己満足。
houzenji
撮ってる最中、どうも邪魔だったみたいで、
「お兄ちゃん、はよ撮りや。」
って言われてしまった。
たぶん、旅行客だと思われてるだろうなぁ。


もう1枚。
これって、言われないとユニクロのショーウィンドウってわかんなくないですか?
uniqlo
プラスJっていうジルサンダーとのコラボモデルらしいです。
まさかユニクロと組むなんて思ってなかったよなぁ。


(追記)
なんか、いろいろ調べてみるとオンラインでもリアル店舗でもめちゃくちゃ売れているらしい。
シンプルで、ちょっと細身の今風のシルエットで、値段も安い。
そりゃあ、売れるわ(笑)