サイクルガレージKCS

自転車のタイヤとブレーキがちょっと調子悪いな〜と思ってたんで、朝から自転車屋さんへ行ってきた。
このFUJIのFEATHERを買ったサイクルガレージKCSというお店です。


うちからちょうど自転車で20分くらいでいけるので、何かとお世話になってます。
お金がかかるので、それほど頻繁に通えてるわけでもないのですが。


若いお兄ちゃんがほぼ1人でやってるお店なんですが、なにより仕事が丁寧です。
しっかりと調整をしてくれます。
いろいろなスポーツサイクルを扱うお店にいったけど、中にはひどいとこもあるんですよ。
こっちは格好いい自転車に乗りたいだけだから、知識も技術もない。
だから、なによりも仕事を丁寧にしてくれるってのは、うれしいですね。


結局、タイヤもブレーキもそれほど問題ないということで、なぜかこんなパーツが変わっておりました。


うーん、ごつくなって格好いいですね。
あと、同じブランドでおすすめということで、シートポストもついでに変えました。
まあ、ただ奥さんはまったく気づくことはありませんでしたが。


また、お世話になりに行きたいと思います。
本当にいいお店です。