送別会

昔からの仲間の送別会から帰ってきました。
辞めていくことはさみしいけれど、楽しかったです。


先のこともある程度決まっているみたいだし、
そこは今ここにいるよりも様々な条件がいいみたいなので、
本当にいい卒業だと心から祝福できます。


聞けば8年ちょっと勤めていたみたいで、本当にお疲れさまですね。
これからの人生に幸多からんことを願ってやみません。


ま、本音は残って欲しいですがね。


しっかし、18時30分からスタートとなると、早く終わって楽だなぁ。


で、その帰りに今度は会社に関係ない古い友人と話ました。
相手が二十歳くらいからの知り合いなので、もう13年くらいですか。


人付き合いが下手なボクにとっては、奥さん以外で本音を話せる数少ない相手です。
ま、若い頃は本気で惚れてたしな。(私信)


ちなみにそんなに奥さんLOVELOVEなblogだって言われたんですが
本人はそんなふうに書いてるつもりはないんだけどやっぱりでるんでしょね、好きだし。


なにはともあれ、何かあったらすぐにかけつけて助けてやりたいそんな友人です。
願わくば、1日でも長く友人で、一番に頼られる相手でいたいなぁと思ったりもするわけです。