最後のお買い物

3日ほど前にも書いたが、今年最後の大きな買い物。
MacBook(Late2008)
賛否両論あるけれど、僕はこのアルミボディは大好き。
我が家のiMac/iPod nano/MacBookはすべてシルバーのアルミボディになりました。
で、朝から設定・・・無線LANでハマった。
BootCampでWinXPを入れているんだけど(今のMacにはWindowsがインストールできます)
AirMacExpressにつながらない。
ちゃんと見えているんだけど、機器がみつかりませんといいやがる。
結局2日掛かった・・・今はつながってるけど、なぜつながったかはよくわからん。
まあ、いいか。


さて、明日でとりあえず仕事納め。
来年はMacBookにバリバリ稼いでもらおう。


P.S.
福山がやってるファイアのCM
「誰を悪く言って、楽になるのはやめよう」
みたいな言葉。
なんかすげーよくないっすか。